« 2014年10月 | メイン | 2015年01月 »

:: 2014年12月 一覧

2014年12月28日

  野路大根を頂きに行きました



生で良し、煮て良し、野路大根を頂きに育種された野路さんの出荷場に行きました。


Posted from するぷろ for iPhone.

2014年12月17日

  野路さんの野菜、初入荷!


↑ ⚫︎ 生で辛味無く、加熱するとトロッと甘い「湘南一本葱」
⚫︎ベーターカロテンを豊富に含有・甘みある人参「ベーターキャロット」


↑ ⚫︎生でシャキシャキと梨のような食感、煮物では味が沁みるまでしっかりに煮込める白首大根「野路大根」
⚫︎葉の切れ込みが深い、東洋種の「日本ほうれん草」
臭みがなく甘みがあります。
⚫︎柔らかく、甘みある「黄味白菜」

一味違う「名人野菜」をお試し下さい!

Posted from するぷろ for iPhone.

2014年12月16日

  まち☆ベジ 掘りたて里芋入荷



完熟馬糞を投入した畑で育った、とても柔らかく美味しい里芋です。
火の通りが良く、滑らかな食感。
町田市相原町、宮崎さんの畑から直送です!


Posted from するぷろ for iPhone.

2014年12月13日

  八幡浜みかんの試食販売中!



甘みと旨みで評価が高い、愛媛西宇和のブランドみかんを試食販売しています。
「濱野姫」「浜美人」「八幡浜レギュラー」を食べ比べて下さい!



マネキンさんが表に立ってお勧めしています。


Posted from するぷろ for iPhone.

  朝取り大根、入荷


今朝7時に横浜市で収穫した大根です。
シャキシャキと食感良く、霜に会って甘みも感じられます!

Posted from するぷろ for iPhone.

2014年12月08日

  ルレクチェ入荷しました



味で定評のあるルレクチェ、初入荷です。
まだちょっとお高いです。

Posted from するぷろ for iPhone.

  紅しぐれ大根、入荷しました。


表面だけでなく、中心もほんのり紫色です。
酢漬け、塩もみ、サラダで美味しくいただけます。

Posted from するぷろ for iPhone.